早く起きた朝は@フジ

電車の中で小説を読んでたら、白いページに跳ね返る光の強さに驚いた。
日差しが強くなるということはつまり季節が進んだということだが、日焼け止めを手放せなくなるちうことでもある。
(ああ、夏に近づいてゆく・・・)

今日は晴れてても、明日からはぐずぐずな日々。落ち込むのは目に見えてるから今日は気分転換に外出。
もう三年もはいているパンツの丈を詰めた。通勤用にするために。今まで折り返してカジュアルにはいてたけど、彼今日生まれ変わったよ。
新しいクロパンツよ、こんばんは。

そして気になってたチョコミントを購入。アメリカ産。うんまい。
ミントガム食べれなくても、これは食べれるわ。