リベンジ。

ipod suffleを買った。昨夏やっと買ったnanoを落として以来のポータブルオーディオ。もう絶対落とさない。無くさない。新世代nanoも相当魅力だったけど、今回は意地でもnanoは手にするまいと決めていた。
http://www.apple.com/jp/ipodshuffle/
今回選んだのは赤。深い色が気に入っている。この色が欲しいがために仕事終わり、わざわざ渋谷のstoreまで行ったんだもん。
suffleは余計な機能がついていない分、音響がいいというが本当のところはどうなのか。それを確かめる楽しみもある。
しかし、最近は本当データ容量に果てがないな。classicなんかは160GB。今回私が購入したものの160倍・・・。