リセットに失敗。

ここ最近はぱたぱたしてるのだが、自分で把握するのも面倒くさい。とりあえず足の甲の関節炎はまだ治らない。


最近の久しぶりのこと。
・渋谷をぷらぷらしたこと。
 →1回入ったことのあるカフェが消えて雑貨屋になっていた。アローズがリニューアルチェンジ。やっぱり渋谷は安い掘り出し物が見つかるの。でも人は相変わらず多い。。。
・新宿「博多天神」のラーメン。
 →相変わらずとんこつ味は薄いような。。。でも1杯500円はとっても魅力的。
・膝にできた大々的な青あざ。
 →夜10時、新宿御苑界隈で派手に転んだのであった。原因はヒール。雨。


最近初めてのこと。
・ネイルサロンへ行った。
 →ラメのグラデーションにしたのだが見慣れてくると物足りない。これにハマルのは避けたい。更なる欲望が無限ループを生み出す。
フィギュアスケート生観戦。
 →カーニバル・オン・アイス。さいたまスーパーアリーナは意外とよかった。遠い席でも選手は見れた。生とテレビだと、やはり印象は違うのだなぁ。
アフォガートを作った。
 →最近アイスを1パック食べられない(甘い気がして)。簡素エスプレッソマシーンがうちにあることを久しぶりに思い出して、エスプレッソをかければぺろっと食べられるんじゃないかと、冷凍庫に有り余る頂き物のアイスを処分するために作ってみた。うまかー。


最近の個人的ニュース。
広告時評、来年休刊。
 →久々に自分の持ってるバックナンバーを読み漁った。広告に限らない特集の読み応えが抜群だったのに。
http://www.jiji.com/jc/zc?k=200804/2008040901066