薄っぺらな平日の記憶。

カラダがそろそろ限界と言っているが、仕事は終わらない。こんな山は初めてかも。
しかし平日の記憶がたたみかけるようにぶっ飛んでいっても、季節はめぐるのであります。引越しが来月初旬に決定し、今の家とは1ヶ月もしないうちにオサラバになる。捨てるものは捨てて、またリセットか。引越し業者選別、住民票転出・転入手続き、鍵引き取り・・・と並べ立てるだけで怒涛です。


柑橘系の香りが恋しくて、最近シャンプーを替えた。

ハーバルエッセンス ジューシーサンシャインシャンプー300ML   (2入り)

ハーバルエッセンス ジューシーサンシャインシャンプー300ML (2入り)

ボトルも個性的だけど、驚きはボトルの開封時だと思う。見たこともない明け口で、風呂場でひとりまごまごするほどに難解な説明文(シンプルだけど使い勝手を適格にあらわしてるとは言いがたい)で、若干敗北感。。。(深夜だったのも痛手だったわ)開け方わかった今でも戸惑うんですけど・・・。
製品自体は、お安いけど全く支障なし。いい香りで大満足!