発見の日々。

フレンチづいている。いつまで続くのかはわからないが、どうしてだろう。フランス語をいま、どうしても自分の中に入れておきたい。そばにいないといやだ。そんな焦燥感にとらわれている。

Emilie Simon

Emilie Simon

テクノ音楽と聞いて「どうだろう」と思いつつも、「えいや」と買ってしまった一枚。悪くはない。というかまだあんまり聞けてない。なぜなら一緒に買ったもう一枚ばかりを聞いているからだ。

Sacre Des Lemming

Sacre Des Lemming

そう、この一枚ばかりを聞いているのだ。「Tete」。静かでやわらかい低さの声の響きが新鮮。聞いていて落ち着く。そういえば、いつも自分は高い男性の歌声ばかりを聞いていたんだ。