きまぐれな食欲に負けそう。

占い、というものの信用性やいかに。自分には常に無縁と思ってきたが、信じてる人は多いのねー。「オーラの泉を見て何も思わないに真実を感じる、もしくは感動するという人が持つ価値観と、常に私が持っている運命を信じきることへのもやっとした不信感から成り立つ価値観との相違がある。占いの効用も確かにある。信じることによって自信につながるということ。でもそればかりに頼って生きていきたくはないのだよ。

ペラペラと久しぶりに止まらない会話を友人と。お昼を食べたのは新宿NS住友ビル最上階のイタリアンにて。パンが美味しかったー。最近の止まらない食欲を満たしてくれる分量と、尽きない話題で随分長いランチを堪能したような気がする。